スプレーの評判~!バンパーバンパープライマーはコスパ効果が最強~!

想像より小さかったのですが、実際使う時にはそんなに量を使わないので、ちょうど良いかもしれません。まず下地づくりがしっかりしていないと、うまくいきません。お勧めできるショップです。

コレです!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

バンパープライマー バンパー スプレーソフト99【補修用品】バンパープライマー 100ml <バンパーに塗料を密着させる下地スプレー> SOFT99

詳しくはこちら b y 楽 天

歪んでいればパテの磨きなおしです。迅速・丁寧な対応に感謝いたします。そんなに使う機会はないようにしたいです。塗装が飛び散らないようによくマスキングをします。効果のほどは全く分かりませんが、ソフト99の言うとおりにしました。一度に塗らずに重ね塗りをし!クリアで仕上げると完璧です。塗料の食いつきはよかったです。バンパーなど樹脂は塗装がつきにくいので、塗料の乗りをよくするための必需品です。。やるのとやらないとでは、あとあと差が出るでしょうね。若干の手数が掛かっても!奇麗に仕上げる「コツ」の通りにやると上手く仕上ります。合間にぼかし材を併用すると比較的うまくいきます。付属のハンドブックをもとに自分で修理する気になります。梱包・商品ともに大満足です。自分の不始末は自分で行いたいです。バンパー下地用にはいりますよね。ホームページに記載されていた傷の直し方を参考に必要なものを購入しました。台風などの悪天候が続き、なかなか出来ないのでまだ未使用です(汗)ので評価は☆4つとさせていただいています。上手く出来るとよいのですが・・・ちょっとしたスリキズを初めて自分で直してみました。なかなか大変なんですが!綺麗に出来たときは最高です。車の塗装修理の為に購入しました!塗装修理に最適です。バンパーの傷を直すのに購入。修理のポイントは、一度に仕上げようと思わないこと。亡くなった長男が乗っていた車の修理に購入しました。99さんの発行しているマニュアル小冊子を見ながら恐る恐るの作業でしたが、思いのほか奇麗に出来て大満足です。パテを綺麗に磨き!1週間以上置いておくのがベストですそれは!たまにパテが痩せるときがあるからです。塗料の缶は、少し温めてしっかり振ります(10分以上)。ただし、もっと小さな缶でも十分間に合うと思います(が、この商品が最小)。塗装のコツとしては!風のない晴れた日に!ほこりが舞わないように打ち水をします。使用しなくても問題ないかもしれませんが!キレイに仕上げたいのと!塗装を長く持たせたいので使用しました。塗装の前には脱脂をしてバンパーブライマー塗装をし!再度表面が歪んでないか確かめます。今までの車では使ったことがなかったのですが!今回はBMWということもあり!安心のために使いました。